早い訪れ・・・

例年になく早い雪の訪れとなりましたが、明日には気温も上がって、根雪とはならないかもしれませんね。
厳しい季節がすぐそこまで来ていますが、楽しみでもあります。
a0141787_21594814.jpg

[PR]
# by tatsuya0815 | 2016-11-07 22:01 | 陸上

幸せな時間・・・

色とりどりな木々の間をのんびりと歩いてみる。
日々の色々な思いや感情から解放されて、す~っと意識が景色に溶け込んでいくような感じが好きだ。
海に入る時も溶け込んでいくが、色のせいか、また違う。
あれだけ飽きることなく毎日のように覗いていた海がなんだか遠い遠い昔の思い出となりつつある。
そういえば暫く海の中を覗いていないな・・・
a0141787_23584794.jpg

[PR]
# by tatsuya0815 | 2016-11-01 00:01 | 陸上

紅葉・・・

お山のほうの見頃は過ぎて、平地に移ってきています。
今週~来週が見頃でしょうか・・・これが終わると一気に冬の感覚になりますね。。。
タイヤ交換いつやるか、悩み中です(笑)
a0141787_21581962.jpg

[PR]
# by tatsuya0815 | 2016-10-22 21:58 | 陸上

戦闘機

撮ってみると意外と難しく、楽しい被写体でした♪
a0141787_2151415.jpg

[PR]
# by tatsuya0815 | 2016-09-19 21:51 | 陸上

青空と・・・

のんびり行きましょ~
a0141787_21193228.jpg

[PR]
# by tatsuya0815 | 2016-09-17 21:19 | 陸上