昨日のその後

いつもの公園から現場までは高速使って車で3~40分くらいでした。平日だろうと渋滞するのがわかっている場所の近くなので、普段なら絶対に近寄らないのですが、こればっかりは仕方がありません・・・
案の定、帰り道は下道で、どこの方向に進んでも渋滞・・・裏道抜け道で帰ってきましたがそれでも自宅までは1時間強かかりました。
日本2回目の記録(?)のキヅタアメリカムシクイという鳥さんです。暗かったのと、動きが速いので、動き物は被写体ブレ連発!ご勘弁ください。
a0141787_2231403.jpg
a0141787_223216.jpg
a0141787_2232197.jpg
a0141787_22323264.jpg
a0141787_22325493.jpg
a0141787_2233663.jpg
a0141787_22331713.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-04-01 22:34 | 鳥類 | Comments(3)
Commented by 海色 at 2010-04-02 06:55 x
遠征 お疲れさまでした。
綺麗に撮られていますね。動き物は、やはり難しかったですね。
ブログURLはヤフーの方をいれておきました。
野鳥仲間のコメント、鳥情報がリアルタイムで入ってくるので、今はこちらを優先でやってます。
Commented by 海色 at 2010-04-02 07:01 x
http://blogs.yahoo.co.jp/umiiro2008
ヤフーブログのURLは、これです。
Commented by tatsuya0815 at 2010-04-02 20:34
〉海色さん
やっとお会い出来、嬉しかったですよ(^^)
ブログは、いつも両方とも拝見させていただいております。
暗かったので、ISO感度を上げざるを得なかったのですが、出来る事ならもっと低ISOで撮りたかったです。
また、よろしくお願いしま~す。
<< 久しぶり いつもの公園の翡翠 >>