久しぶり

に撮影に行ってきました。本日はお休み。
桜が満開から散り始めで、いい桜吹雪を堪能出来ました。お花見のお客さんもまだまだ多く、とても賑わっていました。
場所はいつもの公園(7:00~12:00)>いつもの川(12:30~15:00)>近場の桜に翡翠が止まると噂の場所(15:15~17:30)の3か所です。
残念ながら桜翡翠は撮れませんでしたので来年に持ち越しです・・・
いつもの川では交尾が観察出来ました。おっきい魚を食べたばかりの雌のところに突然雄がやってきて、いきなり交尾・・・終わった途端に去っていく雄・・・その後、雌は何回も水浴びをしてました。
やったらやりっぱなしかい!?と突っ込みたくなるような一瞬の出来事でしたが、こんなもんでしょうか・・・??
a0141787_23532557.jpg
a0141787_23533560.jpg
a0141787_23534419.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-04-06 23:56 | カワセミ科 | Comments(2)
Commented by 海色 at 2010-04-07 08:08 x
凄い、交尾を撮っちゃって・・・
クリアーで、純正キャノンレンズはいいですね。

Commented by tatsuya0815 at 2010-04-07 08:58
〉海色さん
ありがとうございます。
よく見たらわかるのですが、いきなり始まって、焦って撮っているのでピントが目に来てません・・・また、機会があるといいのですが・・・
<< 本当は・・・ 昨日のその後 >>