撮れたて新鮮

昨晩はアップが出来ませんでしたので、急いでアップ!
いつもの川、今朝のダイジェスト(6:00~8:00)
暗いけど・・・面白いです。独り占めの時間でした(笑)
あぁぁぁぁ・・・仕事行かなきゃ~(・・)
a0141787_941174.jpg
a0141787_9412892.jpg
a0141787_9413860.jpg
a0141787_9414947.jpg
a0141787_9415852.jpg
a0141787_9421129.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-04-19 09:43 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by nori at 2010-04-19 17:21 x
朝のチョコ撮り独り占めオメデトウ御座います。給餌&交尾素晴らしいです。参加出来ずに残念です、又宜しくお願いします。
Commented by tatsuya0815 at 2010-04-19 21:02
〉noriさん
ありがとうございます。ここはMではなくIになります。ここは今給餌・交接が盛んですよ。こちらが落ち着き次第、Mに伺わせていただきます。その際はよろしくお願いいたしますm(__)m
Commented by 海色 at 2010-04-20 11:14 x
背景がメチャ綺麗ですね。それに撮り運が凄いですね。交尾まで撮影できちゃうなんて・・・会社行きたくないでしょ (^^)v
Commented by tatsuya0815 at 2010-04-20 22:38
〉海色さん
こん○○は。背景はダイコンの花だそうです(花はよくわかりません)この前日に、1・2枚目の枝で交尾を撮った方がいらっしゃいましたので、行ってみましたが、違う枝でした・・・ここは、今が宴なので、非常に楽しいです(笑)
<< 今朝のダイジェスト 偶然撮れていたカット >>