今朝のダイジェスト

本日お休み也。
午後から天気が崩れるとの事で早めに出てきました。
6:00~12:30でした。降り始めてきたので早めに撤収しました。
ここの個体は現在、雌が神経質になっていますのでプレッシャーを与えないように静かに見守らないといけませんね。
背景は、ダイコンの花?らしいです。クマバチも蜜を集めに来てました(^^)
明日の朝も出撃予定ですが、天気次第かな~・・
a0141787_22455829.jpg
a0141787_2246998.jpg
a0141787_22462293.jpg

a0141787_22512147.jpg

a0141787_2247474.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-04-20 22:47 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by nori at 2010-04-21 17:33 x
今日は、綺麗な背景での給餌絵になりますね、Mは年寄りにきついので暫く行きませんけど又お会いしましたら宜しくお願いします。
Commented by tatsuya0815 at 2010-04-21 20:36
〉noriさん
こん○○は。ありがとうございます。
今日、ホバを期待して午後にMに行きましたが、全然でした・・
またよろしくお願いします。
Commented by イッチー at 2010-04-23 15:53 x
いいですね~~

背景ってやっぱり大事。

止まり木を花の手前に・・・大事な事

Commented by tatsuya0815 at 2010-04-23 22:30
>イッチーさん
この場所は、止まり木がある背景に花が咲いたのですよ。いい場所なのでついつい撮ってしまいますよね
<< 本日もお休み也 撮れたて新鮮 >>