照準器を買ってみました

ので、普通に勤務日ですが、早速早朝から出撃してみました。5:45~8:00のチョコ撮りです。
結果、今まで、水絡みが全然でしたが・・・ふむ、これは希望の光が見えるぞ!と(^^)慣れればなんとかなるかな?と(^^)手ごたえ感じました。
取り合えず、朝一からホバの乱舞でしたので、ホバ写真はいっぱいでした(笑)
これにこんなしょうもない水絡みの写真ではなく、ちゃんと撮れるように頑張ります!
a0141787_22225966.jpg
a0141787_2223975.jpg
a0141787_2223215.jpg
a0141787_22233364.jpg
a0141787_22234921.jpg
a0141787_22235678.jpg
a0141787_2224888.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-04-26 22:26 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by harytan at 2010-04-26 23:05 x
今日はカワセミ青じゃなくてすこしエメラルドグリーンですね
バックの色合いがなんとも絵画みたいで不思議な感覚です
Commented by 海色 at 2010-04-27 13:19 x
動体視力がいいのでしょうね、飛びもの、ビシバシ撮影できて、羨ましいです。
照準器購入したら、鬼に金棒ですか。
Commented by tatsuya0815 at 2010-04-27 22:59
>harytanさん
朝焼けで撮っているのでこんな色になったんだと思います。もっと日が昇れば青みが出ますよ。
Commented by tatsuya0815 at 2010-04-27 23:01
>海色さん
ありがとうございます。でも、金棒ではなく・・・これからです。後は、カメラをどう使いこなしてゆくかなので、ピンボケ量産がない写真を撮っていきたいです。
<< 連日・・・ 今月撮った在庫 >>