すっかり

UPを忘れていました・・・(笑)
昨日はお休みでしたので、時間を気にすることなく目一杯楽しむ事が出来ました。ご一緒させて頂いた皆さま、ありがとうございましたm(__)m
撮影後、帰ってすぐに休みの友人から呼び出しがかかり、夜中まで帰れませんでした(汗)
遅れながらですが、昨日のカワセミです。
撮った枚数と使える写真を%で計算してみると・・・ん~・・・まだまだ修行が足りませんな~・・・
a0141787_21331151.jpg
a0141787_21332883.jpg
a0141787_21333798.jpg
a0141787_21334666.jpg
a0141787_21335512.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-05-06 21:34 | カワセミ科 | Comments(2)
Commented by nori at 2010-05-07 16:43 x
今朝もお疲れ様でした。ホバの背景がとても綺麗ですね、水絡みが連続で撮れて素晴らしいです。又宜しくお願いします。
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-07 23:42
>noriさん
ありがとうございます。いい場所でやってくれましたね。
連日のホバ三昧お疲れ様です。またお願いします。
<< 風が強かったです。 連日・・・ >>