風が強かったです。

本日お休み也。
天気予報をみて朝悩みましたが、これと言ってする事もないので行ってきました。
風が強すぎて8時前まではホバはいっぱいやってくれましたが、その後は出も悪い日でした。
7段ホバとか見られました・・・(^^;)
昼前に少し雨が降り始めましたのでそこで引き上げでした。
ここのところ、ホバ写真ばかりで・・なんだかな~・・・バリエーション考えないといかんな~
a0141787_0154863.jpg
a0141787_016428.jpg
a0141787_0161384.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-05-07 23:36 | カワセミ科 | Comments(2)
Commented by nori at 2010-05-08 16:39 x
今朝もチョコ撮りお疲れ様でした。100以下の低速ホバ綺麗でお見事です。又宜しくお願いします。
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-08 20:57
今日もありがとうございました。後ろ髪引かれながら帰ってきました・・・明日も伺う予定ですのでお願いいたします。
<< ね・・ねむい・・・ すっかり >>