今朝のカワセミ

明日の夕方から天気が崩れるようですね。
取り合えず、今朝のカワセミです。ホバリングは撮りすぎましたが、ちょっと控えます(笑)
明日の朝も頑張るぞ~!!
それと、この猛禽はなんでしょ?猛禽はよくわかりません・・・
a0141787_2146094.jpg
a0141787_21461510.jpg
a0141787_21462822.jpg
a0141787_21464117.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-05-09 21:46 | カワセミ科 | Comments(2)
Commented by nori at 2010-05-10 17:42 x
今朝もチョコ撮りお疲れ様でした。ナブラが出ませんでしたので安心して下さい。綺麗なカットばかりで素晴らしいです。明日は休みますので又宜しくお願いします。
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-10 20:35
>noriさん
ナブラ出ませんでしたか~。移動してしまっているのでしょうか。
休みの日にまた狙いたいですが、明後日は雨・・・日がないです・・・
<< 落としたら・・・ ね・・ねむい・・・ >>