今朝のカワセミ

相変わらず、チョコ撮りの日々が続いております。
今朝の写真です。晴れ間が差すとコントラストが強く出ますね・・・ちょこっと落としてみました。おとしすぎかな(--)
明日は、お休みするか、地元の川にするか・・・すっきり晴れる予報が出ています(・・)
a0141787_21443838.jpg
a0141787_21445457.jpg
a0141787_21451042.jpg
a0141787_21452679.jpg
a0141787_21455042.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-05-16 21:46 | カワセミ科 | Comments(7)
Commented by meg_omata at 2010-05-17 08:33
今回もまた貴重な一瞬を捉えてますねーお見事!
Commented by nori at 2010-05-17 08:52 x
お早うございます。大物ゲットの瞬間素晴らしいです。お昼のドクターイエローの撮影に出かけます。
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-17 09:18
>meg_omataさん
ありがとうございます。これからも頑張りますよ~(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-17 09:20
>noriさん
結局、今朝はお休みにしました。ゆっくり寝れましたので、回復しましたよ。でも、4:30には目が覚めました(‐‐)ドクターイエローいいですね~。今日もすれ違うのでしょうか?また、素晴らしい写真に期待です!!
Commented at 2010-05-17 14:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OSADA at 2010-05-17 21:01 x
こんばんは。初訪問させて頂きました。<(_ _)>
あの時の大きなお魚採りシーンキッチリ写されてますね。若いから進歩も早いですね。あまり速く走らないようお願い致します。(^^ゞ
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-17 22:34
> OSADAさん
訪問ありがとうございました。いえいえ・・・まだまだ皆さんの足元にも及ばないです。もっと頑張らねばと思う今日この頃です。
そうですね。今後は周りの皆さまに合わせていきたいと思います。
宜しくお願いしますm(__)m
<< なんで? 今日は休日なので >>