なんで?

雌から逃げる事がここ最近は多いです。
逃げる時にはすっと飛ぶわけではなく、パタパタと羽を羽ばたかせながら飛ぶので、頭がまんマルのまま・・・なんか恰好悪いと言うか・・・可愛い?と言うか・・・
どうしてでしょ?
a0141787_22303453.jpg
a0141787_22304330.jpg
a0141787_22305132.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-05-17 22:31 | カワセミ科 | Comments(2)
Commented by OSADA at 2010-05-18 20:20 x
今朝もお疲れ様でした。最近はメスが傍によって、♂が逃げるパターンが続いてますね。(^^♪
何故か、微笑ましくなりますね。今日も有ったので、アップしようかと思ったのですが、♂が逃げる時をボカシてしまい断念しました。(^^ゞ
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-18 22:15
>OSADAさん
今日もありがとうございました。結局12:30まで粘りました。最終的には僕一人になりましたけど・・・(笑)結果は・・・もっと頑張ります!
雄はもうちっと頑張って欲しいですね(^^)
<< ち・・・近すぎる・・・ 今朝のカワセミ >>