ち・・・近すぎる・・・

特集です(笑)
今日は近すぎの連発でしたので、集めてみました。
風が強くて取るの苦労していたな~。明日も風強そう・・・どうかな?
a0141787_2371724.jpg
a0141787_237356.jpg
a0141787_2374449.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-05-18 23:07 | カワセミ科 | Comments(8)
Commented by aso at 2010-05-18 23:55 x
今晩は  毎日早朝出動お疲れさまです  今日はかなり良い思いをしてしまい得した気分でした  (^◇^)  今、医者で打った注射が痛くてまいっています  また、宜しくです
Commented by aloha at 2010-05-19 14:03 x
初訪問ですが・・・
うーーーーーーーーーーーん!すごい!の一言です。
臨場感があって、鳴き声が聞こえてきそう(*^_^*)
Commented by nori at 2010-05-19 14:52 x
今日は、今朝はお疲れ様でした。昨日強風の中二匹捕りがあったんですね、綺麗に撮れて粘り勝ちですね。又宜しくお願いします。
Commented by OSADA at 2010-05-19 20:03 x
昨日は早起きで三文の徳が有ったようですね。2匹食いなんて有ったんですね。(^^ゞ  その頃私は右往左往してたんでしょうね。(^^♪
近くで写せるのは良いことです、解像感が違いますからね。
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-20 00:02
>asoさん
訪問ありがとうございます。腱鞘炎大丈夫ですか?無理をせずに楽しんでくださいね。またお願いします。
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-20 00:03
>alohaさん
ども♪これからも頑張っていきますんで、お願いしますね~(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-20 00:05
>noriさん
今日もありがとうございました。あの後、ちょこっと公園によって撮影して帰りました。明日はまたゆっくりできそうです。
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-20 00:07
>OSADAさん
この2匹食いは皆さん帰られた後に、一人きりで撮影していた時です。時間で12:00くらいでしたか。今日は風が強く雨模様で参りました。明後日以降お願いしたします。
<< 昨日は なんで? >>