昨日は

風が強すぎで雨降り出す始末・・・早々に退散しました。ホバ写真ばっか溜まりますね(汗)
一昨日の在庫からです。
a0141787_9112151.jpg
a0141787_9114762.jpg
a0141787_9121576.jpg
a0141787_9122898.jpg
a0141787_9124663.jpg

a0141787_9141075.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-05-20 09:14 | カワセミ科 | Comments(8)
Commented by aloha at 2010-05-20 11:54 x
3枚目の”モノ想う”に1票!
Commented by nori at 2010-05-20 17:43 x
今日は、今朝は雨で残念でした。綺麗な在庫で羨ましいです。明日は晴れそうですので宜しくお願いします。
Commented by OSADA at 2010-05-20 18:53 x
2枚目は瞬膜も出て迫力が増しましたね。5枚目もカワセミが浮き上がった感じがでて素晴らしいです。(^^♪
開放近くはこれが魅力ですね。
Commented by harytan at 2010-05-20 21:16 x
写真で観察すればするほど絵に描きたく繊細な美しさですよねっ
1枚目を見るとジュディオングを思い出してしまう・・・きっと彼女はこれを真似して衣装つくったのかなって。。知らないですよね。古い話でした!
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-20 21:25
>alohaさん
逆光がいい感じですよね。あえて逆光で雰囲気を作ってみました。
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-20 21:26
>noriさん
明日は晴れますね(^^)数少ないチャンスでしょうから朝から頑張ります!宜しくお願いします。
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-20 21:27
>OSADAさん
流石!見ているところが違いますよね。これからもご教授お願いします。
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-20 21:29
>harytanさん
書きますか?掘りますか~?いっぱい在庫あるので選びたい放題ですよっ(笑)
<< 低速SS ち・・・近すぎる・・・ >>