低速SS

本日2回目のUP也・・・
いずれも1/40~1/50の低速で撮ったホバです。このスピードになると何枚かに1枚しか使える写真がありませんね。しかも、これでホバ撮っていると、水絡みはダメだし・・・冒険です(笑)
最後のはなんとなく面白いのでのせてみました。これはこれでありかな!?
a0141787_2261411.jpg

a0141787_2225786.jpg
a0141787_223729.jpg
a0141787_2232043.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-05-20 22:04 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by meg_omata at 2010-05-21 08:41
羽の残像がいいね。
最後の一枚、こういうハチの写真を見たことがあるような気がする。
Commented by nori at 2010-05-21 17:26 x
今朝はチョコ撮りお疲れ様でした。低速シャッターの魅力にはまりそうですね。綺麗で素晴らしいです。明日も宜しくお願いします。
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-21 21:03
>meg_omataさん
動きが感じられるからいいよね~(^^)
ハチ?撮るの難しそうだ!
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-21 21:04
>noriさん
ありがとうございます。低速もどこまでいけるか・・・そのうち限界に挑戦してみたいと思います。明日もよろしくお願いします。
<< とまりもの 昨日は >>