とまりもの

でお茶を濁します(笑)
眠いのでご勘弁・・・
綺麗です♪
a0141787_21352912.jpg
a0141787_21353868.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-05-21 21:36 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by nori at 2010-05-22 15:38 x
今日は、今朝もチョコ撮りお疲れ様でした。背中の色が一番ですね。明日は雨の予報ですのでユックリして下さい。
Commented by 気まぐれオヤジ at 2010-05-22 17:51 x
今日も暑かったですね。
一枚目カワセミブルー綺麗です。
又天気が悪くなりますね。
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-22 21:05
>noriさん
ありがとうございます。
明日から暫く天気がぐずつきそうですね・汗
色々と心配です。
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-22 21:08
>気まぐれオヤジさん
ここのところいい天気が続いてくれてたので、雨だと逆に朝、ゆっくりできそうです。本日いらしてましたか?ご挨拶もせずに失礼いたしました。
Commented by OSADA at 2010-05-22 21:41 x
とまりものは大きくして観ると綺麗ですね。解像感も有って素晴らしいです。(^^♪
明日から、雨ですね、無理しないで頑張ってください。勿論私は頑張らないです。(^^ゞ
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-22 21:44
>OSADAさん
僕も頑張れないですよ~汗
いい機会なので休みです・・・多分・・・(笑)
<< 今朝のカワセミ 低速SS >>