今朝のカワセミ

今朝は天気も良く、沢山楽しませてくれましたが、いかんせん腕がついて行かず・・・帰ってから削除削除のオンパレードでした(涙)
明日から天気が暫く崩れそうなので、今までの整理をしようかな~
あ・・・1枚目と2・3枚目は違うシーンです。
a0141787_21401570.jpg
a0141787_21403786.jpg
a0141787_21404620.jpg
a0141787_21405330.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-05-22 21:40 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by aloha at 2010-05-23 12:05 x
昨日、東京駅横の丸善の写真集・デザインコーナーに行ったら”カワセミ”の写真集がありましたよ~。”シマリス”って写真集もあったので思わず両方見て来ました。でっかい本屋も発見が多くて楽しいっすね~(^^)
Commented by nori at 2010-05-23 16:23 x
雨ですね、明日も駄目なようですけど、雛の出が気になる日々が続きそうです。2枚目飛沫が綺麗で素晴らしいです。
Commented by OSADA at 2010-05-23 19:19 x
カワセミ撮影は削除の嵐がフツーと思っています。私も毎度ながら削除の嵐で、1割も残ればヨシとしています。(^^♪
これだけ素晴らしい水絡みが残ってるんだから、納得してください。(^^ゞ
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-23 21:20
>alohaさん
カワセミの写真集はいくつかありますよね。どれも素晴らしいですよね~♪さらにネットで調べると画像は星の数ほどあります。色々とみてみると楽しいですよ(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-23 21:21
>noriさん
ありがとうございます。
雨ですね・・・明日も・・・色々と気になる事が多くて・・・仕事が手に付きません!?(笑)
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-23 21:25
>OSADAさん
ありがとうございます。
そうですか~。1割ですよね~・・・そこまで果たして残るのかが問題です(汗)
ほんとにカワセミ撮影は数をこなさねば!と思います。
<< 趣向を変えて・・・ とまりもの >>