趣向を変えて・・・

たまには水中のイメージでもどうぞ(^^)
秋の伊豆の海です。
a0141787_22154086.jpg
a0141787_2215486.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-05-23 22:15 | 水中 | Comments(6)
Commented by nori at 2010-05-24 09:31 x
お早う御座います。綺麗なサンゴと魚の大群素晴らしいですね、夢の世界です。欲しいですね。ポチ・
Commented by harytan at 2010-05-24 13:20 x
あ~キレイな青ですね~光が神々しいです。これからシーズンになって海の写真も多くなっていくのかな?楽しみにしてますねっ
Commented by OSADA at 2010-05-24 19:45 x
ついに本業のカットが出ましたね。(^^) 海底の風景は美しく神秘でもありますね。海の底は光りと影の別世界で素晴らしいです。\(◎o◎)/!
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-24 22:35
>noriさん
ありがとうございます。この場所は見事なコーラルが沢山あっていい場所です。
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-24 22:36
>harytanさん
多くなるよう努力します(笑)今年も是非ご一緒しませう
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-24 22:37
>OSADAさん
これから本業が忙しくなってきます。でも、カワセミ病はきっと抜けませんよ。
<< 休憩入れてます。 今朝のカワセミ >>