休憩入れてます。

鋭気を養うため・・・いやいや・・疲れをとるため・・・ん?
朝のお勤め(笑)をお休み中です。
おかげさまでゆっくり寝れてます(笑)
ぼちぼち出勤体制に入りますかね~。
バックの違うホバを集めてみました。どの色が好みでしょうか?
a0141787_9384467.jpg
a0141787_9385244.jpg
a0141787_939237.jpg
a0141787_9391059.jpg
a0141787_9391838.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-05-28 09:39 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by nori at 2010-05-28 15:55 x
今日は、チョコ撮りなく淋しいですね、今朝の川は一度運んだそうです。アマサギ狙いでカワセミ見ませんでした。何れのホバも素晴らしいけれど、個人的には黒バツクです。明日もアマサギ狙いです。
Commented by harytan at 2010-05-28 17:21 x
どれも素敵っ個人的にはわたしも黒。最後の青もきれいですね~この青はなんですか?
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-28 21:18
>noriさん
明日から~なんて思っていた矢先天気が怪しいです(TT)アマサギ狙いで行こうかな・・・
黒ですか~。僕も黒です(笑)
Commented by tatsuya0815 at 2010-05-28 21:19
>harytanさん
そうですよね。僕もなんです。気が合いますね(笑)
最後の青ですか?・・・橋?の塗装の青色です(汗)
<< 今日も 趣向を変えて・・・ >>