今朝は・・・

約1か月ぶりの地元の川。いつもの川に行ってきました。
川幅は狭いですが、いつものひらけた空間と感じなかったのは、1か月通った川に慣れてしまったからだな~、と撮りながら感じてました。3脚担いで走らないので楽ですが(笑)
しかし・・・近況を聞いて、祭りはまだまだ先だな・・・と・・・だって、まだ宴の最中ですから・・・
むぅ・・・暫くはこっちで頑張りましょうか!?
a0141787_21481542.jpg
a0141787_21483871.jpg
a0141787_21484767.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-05-31 21:50 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by nori at 2010-06-01 14:44 x
今日は、地元で素晴らしいチャンスに恵まれましたね。こちらは連日泣いております。
Commented by OSADA at 2010-06-01 20:27 x
地元ででも写せることは良いことですね。この様子だとこれからも楽しめそうですね。(^^♪
M川のカワセミも少しは慣れたか、少し良い兆しが出てました。(^^♪
でも、まだ確定は出来ないです。(^^ゞ
Commented by tatsuya0815 at 2010-06-02 17:08
>noriさん
今日はありがとうございました。ドクターイエロー何気に初撮りでした。
Commented by tatsuya0815 at 2010-06-02 17:09
>OSADAさん
今日はありがとうございました。いいとこ持って行ってホクホクでしたね(笑)
その後、惨敗で撤収しました(TT)
<< 昨日と今日 だんだんと・・・ >>