昨日と今日

お休み也。
昨日は海へ、本日は川へ出勤してきました。
昨日はろくな写真が撮れませんでしたので、今日のだけです。
楽しませていただきました。
皆さま、またよろしくお願いしますm(__)m
a0141787_1735280.jpg
a0141787_17351526.jpg
a0141787_17353272.jpg
a0141787_17354182.jpg
a0141787_1736157.jpg
a0141787_17361555.jpg
a0141787_17362963.jpg
a0141787_17363937.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-06-02 17:36 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by harytan at 2010-06-02 20:36 x
携帯から見たら小さいデス。でも4枚目かっこいいし5枚目は歌ってるみたいでカワイイですね~黄色いのは新幹線!?
Commented by OSADA at 2010-06-02 20:38 x
あの時は油断大敵でしたね。でもその他は良いカットが沢山写せて良かったですね。ドクターイエローまで写されてたのですね。私はドクターは苦手です。人間のドクターですが・・・(^^ゞ
今日は御世話さまでした。又頑張りましょう。(^^♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-06-02 21:56
>harytanさん
PCで見て下さいませ~(^^)そうです。最後のは黄色い新幹線ですよ。ドクターイエローです。
Commented by tatsuya0815 at 2010-06-02 21:58
>OSADAさん
そうでしたね~。油断してました(笑)結局、これ撮って、暫く待ちましたが、ダメそうなので1時くらいに引き上げました。
明日は・・・どうでしょう!?
Commented by nori at 2010-06-03 15:17 x
お疲れ様でした。何時の間にか素晴らしいカットを撮られて流石に素晴らしいです。又宜しくお願いします。
Commented by tatsuya0815 at 2010-06-03 21:34
>noriさん
皆さんがドクター撮っている時にいい感じで写せました。
また宜しくお願いしま~す。
<< 今日はイメージで。 今朝は・・・ >>