今日はイメージで。

朝、5時前には目が覚めるも、どうも気が乗らないので6時まで寝てましたが、何故か気になって行ってきてしまいました。いつものところでは、時々来るものの、僕がいる間は飛びこむ事はなし。
上流側の個体がいい感じでパフォーマンスしてくれましたが、どれもこれも遠すぎです(T○T)
田んぼの上で3段ホバとかしているし・・・
なので、イメージだけで(笑)
a0141787_21552780.jpg
a0141787_21553697.jpg
a0141787_21554562.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-06-03 21:55 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by meg_omata at 2010-06-04 08:26
気が乗ってないようには見えませんよ(笑)
Commented by nori at 2010-06-04 13:16 x
連日お疲れさまです。1~2枚め綺麗で雰囲気が好きです。日曜日アオバトに行きます。
Commented by tatsuya0815 at 2010-06-04 21:01
>meg_omataさん
そぉかな?いまいち盛り上がらないのだ・・・
Commented by tatsuya0815 at 2010-06-04 21:02
>noriさん
Sは調子いいみたいですね。こちらもようやく本調子となってきました(^^)
<< おっとっと 昨日と今日 >>