子供達

色んな子供達があちらこちらで、見られるようになりました。
ホオジロも給餌中です、って・・あれ?巣立っているのに給餌なんかするんですね~(・・;
a0141787_2183314.jpg
a0141787_2184129.jpg
a0141787_2185182.jpg
a0141787_2185965.jpg
a0141787_219782.jpg
a0141787_2192357.jpg
a0141787_2193118.jpg
a0141787_219451.jpg
a0141787_2110384.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-06-07 21:10 | 鳥類 | Comments(8)
Commented by harytan at 2010-06-07 22:19 x
かわいいですね~^^おかあさんはまだまだ心配なんですかね~
いっぱい見つけられる眼がさすがです
Commented by nori at 2010-06-08 14:09 x
お疲れさまです。ホオジロの給餌初めて見ました。何処の親も今の時期は忙しそうですね。我等のカワセミも忙しく働いて欲しいです。
Commented by OSADA at 2010-06-08 19:16 x
雀も子育て給餌の時期なんですね。雀の給餌は初めて見ました。可愛いですね。(^^♪
このところ何処も出が悪くて困りました。明日も行く気が失われてます。^^;
Commented by tatsuya0815 at 2010-06-10 09:02
>harytanさん
おはようございます。
いろんな所で、色んな子供たちが観察出来てとても楽しい時期ですね。
Commented by tatsuya0815 at 2010-06-10 09:04
>noriさん
返事が遅くなりました(汗)ホオジロは遠目で見て、ペアだラッキー!で、カメラ向けてみるとこんな感じになりました。さらにラッキーです(笑)
Commented by tatsuya0815 at 2010-06-10 09:06
>OSADAさん
返信が遅くなりました(汗)今は、地元の川で楽しんでます。が、飛び込みが撮れずにいます・・・そのうち、ひょこっと伺うと思いますのでお願いしますm(__)m
Commented by subaluG3 at 2010-06-10 13:00 x
tatsuya0815さん、今日は。 初めての訪問です。

入梅前の素晴しい晴天ですねー来週にはいよいよ入梅になりそうな予報で~週末までは好天に恵まれそうですので~
有意義に鳥撮りをなさって下さい。

地元の小川では何時もお世話になっています与太爺3です、今後も宜しくお願いを
時間を見つけゆっくりと拝見させて戴きます。subaluG3 拝。
Commented by tatsuya0815 at 2010-06-10 21:03
>subaluG3さん
こん○○は。訪問ありがとうございます。
ブログ管理当人がかなり気まぐれですので、色んなところをフラフラとしております。
ですが、基本は地元の川になりますので、フィールドでは今後ともよろしくお願い申し上げますm(__)m
<< 写真の整理が出来てません・・・ 今朝も楽しめました >>