写真の整理が出来てません・・・

4:30起床>5:00過ぎフィールド>>9:00帰宅>>10:40出勤>21:00帰宅>23:00就寝
という生活が続いておりますので、写真の整理が追いつ・・・いや、出来てません・・・
そろそろ梅雨でフィールドに行けない日も多くなりそうなので、その時でいいや。なんて安易な考えでいるのも理由の一つです。
ま、仕事終わって帰ってきて、整理しながら気が付いたら寝てしまっているのが実際のところなんですが(苦笑)

明日は友人の結婚式なので、フィールドには行けそうにありません。
その後も天候が思わしくないようですね。ゆっくり整理出来るでしょうか!?
a0141787_9191363.jpg
a0141787_9192166.jpg
a0141787_9193324.jpg
a0141787_9194278.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-06-11 09:19 | カワセミ科 | Comments(3)
Commented at 2010-06-11 14:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 海色 at 2010-06-12 08:10 x
一枚目は、金魚を銜えているのですか?
どの写真も素晴らしいです。
毎日、過酷な生活・・・どっぷり鳥撮りにはまっていますね。
Commented by tatsuya0815 at 2010-06-12 08:15
>海色さん
そうですよ、どこから拝借してきたのか・・・
金魚の給餌撮りたかったですけど、そう甘くなく、この後自分で食ってました(笑)
撮りたい被写体が朝早いですからね~・・・仕方ないですね。
<< めでたい! 子供達 >>