雛祭りが無事終了しました。

と・・・言う事で、もう出しても問題ないんですよね?
巣立ちして間もない瞬間から、給餌・追い出しまで色々と、撮らせてもらいました。
毎度の事ながら、撮らせてもらえる環境と、皆さんに感謝、感謝ですm(__)m

昨晩は深夜帰宅しましたので、今朝はゆっくりです。明日の朝から撮影・・・なんて考えていましたが、明日から雨です。さて、どーしたもんでしょう・・・
a0141787_8305287.jpg
a0141787_8311381.jpg
a0141787_8313852.jpg
a0141787_8315752.jpg
a0141787_8321410.jpg
a0141787_8322671.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-06-13 08:33 | カワセミ科 | Comments(3)
Commented by nori at 2010-06-13 14:00 x
今日は、素晴らしい瞬間沢山撮れて良かったですね。あちらは4羽てす。給餌が続いております。敵は雨です。
Commented by tatsuya0815 at 2010-06-13 20:59
>noriさん
ありがとうございます。残りの写真はまた後日にUPします。
並びましたか~(^^)微笑ましいですね。
Commented at 2010-06-14 04:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 雛祭り続き ~給餌~ めでたい! >>