雛祭り続き ~給餌~

雨です。いよいよ梅雨入りでしょうか。
今朝、早めに目が覚めるものの、外の天気見て2度寝でした(TT)
沢山撮らせてもらった給餌です。う~ん・・羽広げているところが欲しかった・・・
a0141787_822432.jpg
a0141787_8223494.jpg
a0141787_822581.jpg
a0141787_8234758.jpg
a0141787_8252960.jpg
a0141787_8254144.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-06-14 08:27 | カワセミ科 | Comments(5)
Commented by harytan at 2010-06-14 11:25 x
かあちゃんくれくれわーわー言ってますね~(^^)
一枚目のなんて飲み込めるんでしょーか?
Commented at 2010-06-14 19:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by OSADA at 2010-06-14 20:52 x
地元の公園が5羽もでて、フィーバーしてますよ。灯台元暮らしにならないように注意ください。これからは大池が狙い目かも。(^^♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-06-14 21:51
>harytanさん
残念です~・・・とうちゃんなんです(^^;
1枚目は飲み込むまで撮ってますよ。長いので載せませんが。
Commented by tatsuya0815 at 2010-06-14 21:52
>OSADAさん
ありがとうございます。そうなんですよね~・・・時間がないのと雨で行けないので、ちょっと困ってます(・・;
明日の朝・・・チョコ撮り行くかもしれません!?
<< 雛祭り続き ~雛3羽並~ 雛祭りが無事終了しました。 >>