いい天気ですね。

梅雨の晴れ間。いい天気です。今日は最高気温が29度だとか。
こっちでも、雛祭りが終わりにかかってますね。既に皆さん多くの方が出しているので、こっちはオープンなのでしょうか?よくわかりません。
動きのあるものは撮っていて楽しいですね。
a0141787_10213173.jpg

a0141787_1020473.jpg
a0141787_10202016.jpg
a0141787_10204185.jpg
a0141787_1023933.jpg
a0141787_10233836.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-06-17 09:24 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by harytan at 2010-06-17 11:47 x
4羽並ぶと確かにいいですね
一枚目がカワイイ~す
Commented by nori at 2010-06-17 17:53 x
今朝もお疲れ様でした。綺麗に撮られて流石です。地元の方が数日前に載せておりますので場所を書き込まなければ問題ないと思います。10時30分頃から背中に乗せてお出ましでした。又宜しくお願いします。
Commented by OSADA at 2010-06-17 19:54 x
お仲間に内緒にしとくのも心苦しいですし、直ぐにアップするのもためらわれるし、アップするタイミングは難しいですね。
此処の常連さんがOKされたのですから、堂々とアップしちゃってください。(^^♪  賞味期限切れのアップは魅力半減ですから・・・(^^ゞ
Commented by tatsuya0815 at 2010-06-17 22:22
>harytanさん
5羽・6羽並びがあったらしいです!そんなシーンに出くわしたいですね。今じゃ、並ばず、喧嘩ばかりです・・・
Commented by tatsuya0815 at 2010-06-17 22:24
>noriさん
今朝は上・下と場所が違いましたが、ありがとうございました。
お出ましでしたか。よかったですね~。しかし・・雛はいつトンネルくぐるのでしょうね・・・
Commented by tatsuya0815 at 2010-06-17 22:26
>OSADAさん
ありがとうございます。そうなんですよね~。でも、大体の方は知っておられるようで(^^;
公園の方もいい感じみたいですね。連日の雨が上がったら早々にお邪魔しようかと考えてます。
今日は面白い給餌になりましたので賞味期限切れないうちにUPしますね。
<< 雛祭り ~鯉の給餌~ 雛祭り続き ~給餌・追出し~ >>