今朝は撮影なし

起きるものの、まぶたを閉じて開けたら1時間も時間が過ぎておりました(笑)完全な2度寝ですな・・・
と言う事で撮影なしです。

在庫からになります。
追い出してますね。ちょっとかわいそうですが、自然界の掟?仕方のない事です。
a0141787_9403734.jpg
a0141787_9404423.jpg
a0141787_9405145.jpg
a0141787_9405885.jpg
a0141787_941537.jpg
a0141787_9411251.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-06-22 09:41 | カワセミ科 | Comments(2)
Commented by nori at 2010-06-22 10:56 x
今日は、追い出しも終わりました。バチピン色も良くお見事です。休養日です。
Commented by tatsuya0815 at 2010-06-22 21:05
>noriさん
ありがとうございます。Oさんのブログを見ると、雛の行方も分からないそうですね・・・明日行こうか考えてましたが、どこへ行っていいものやら・・・おとなしく地元の川か、久々のいつもの公園ですかね・・・
<< 雨です・・・ 帰ってきました >>