興味がないので・・・

皆さん、ワールドカップで盛り上がっているようで、、早寝をして早く起きて応援!
という事らしいのですが、全くと言っていいほど興味がない・・・僕としましては、いつも通り寝て、いつも通りの時間に目を覚ますだけの日常ですが、何か?
明日は、皆さんいつもより余計に早起きですからね。朝は散歩客も少ないのでしょうか?

明日は撮影行くぞ~!と、最近はよく前日には考えているのですが、朝起きると、なんか気力が・・・
さぁ、明日は頑張りますよ!多分・・・
a0141787_2113751.jpg
a0141787_21131659.jpg
a0141787_21132423.jpg
a0141787_21133577.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-06-24 21:13 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by OSADA at 2010-06-24 21:25 x
私もサッカー見るのが億劫な口です。1点取るのに何時間もかから、イライラします。期待してると負けるし・・・でも明日は、見うおうかな。(^^ゞ
今は何処も出が悪くなってるので、気合が入りにくいですね。でも頑張ってください。(^^♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-06-25 09:21
>OSADAさん
ありがとうございます。今朝は、5時に目覚ましをセットしましたが、目が覚めたら6時半でした(汗)イツ、メザマシケシタノダロウ??チョコ撮り行ってきましたよ。こちらはもともと個体数は多いので、そこそこ出てはいます。
Commented by nori at 2010-06-25 16:08 x
今日は、フィールドが多くて羨ましいです。雛は可愛いですね。2番子に期待して閉籠もり中です。
Commented by tatsuya0815 at 2010-06-25 21:15
>noriさん
こん○○は。いますが撮れるかどうかの腕は別です(TT)
こちらでも、2番子の仕込みもやってますよ。楽しみですね。
<< 今朝の散歩 雨です・・・ >>