う~ん・・・

いるにはいるのですが、パフォーマンスがないですね、あっても草陰・・・(--)
一昨日の雛はどこかに行ってしまったようで、見かけませんでした。
鳴き声は聞こえるのですが、別個体かな!?相変わらず、追っかけっこやっていたりと飛び回っている事もあるので、個体数が多いと、どれがどの縄張りの主かの把握が出来ません(--)
今朝のチョコ撮りから。
a0141787_9244782.jpg
a0141787_925192.jpg
a0141787_925952.jpg
a0141787_9252237.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-06-28 09:25 | 鳥類 | Comments(2)
Commented by nori at 2010-06-28 12:40 x
今日は、チョコ撮りお疲れさまです。今の時期は撮れるだけ幸せと思って楽しみましょう。それにしても暑いです。
Commented by tatsuya0815 at 2010-06-28 21:43
>noriさん
こんばんは。そうですね。ボウズと言う話もよく聞きますので撮れるだけましでしょうか。1か月前がウソのようですね。
<< 富戸@伊豆 撮れたて。 >>