カワセミ三昧の日

でしたが、思ったような成果は上がらずに腕の無さを痛感した一日でした。
a0141787_931269.jpg
a0141787_9314247.jpg
a0141787_9315756.jpg
a0141787_932115.jpg
a0141787_9322388.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-07-02 09:32 | カワセミ科 | Comments(6)
Commented by harytan at 2010-07-02 13:02 x
一枚目ちょこんとかわいいです。細い枝にわざわざ・・
Commented by nori at 2010-07-02 13:33 x
今日は、最近カワセミの撮りかた忘れました。皆さんの素晴らしい作品に癒されております。又宜しくおねがいします。
Commented by aloha at 2010-07-02 14:50 x
久々に訪問しました!2枚目がいいっすね~。
そうそう、マスクとっても良かったです(ブログもUPしました)
今年は富戸とか伊豆も行こうかなぁと思っています。ぜひご同行を(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-02 21:46
>harytanさん
これですね・・・寝てます(笑)いや、ウトウトしているのか。
この後、落ちましたから(笑)
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-02 21:47
>noriさん
僕は、皆さん程経験豊かではないですので、ここぞという時に外しっ放しです(T-T)難しいですよね~。。。
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-02 21:49
>alohaさん
久々の訪問ですねっ。ありがとうございます。
伊豆ですね。是非是非いらして下さいませ。もうちょっとしたら水温も快適になると思いますよ(^^)
<< ボツ写真 富戸@伊豆 >>