なかなか

いい感じになってきました。
成鳥2羽に雛っち2羽が追いかけっこしたりと騒がしい朝のチョコ撮りになりました(^^)
雛っちは自分で餌取ったりと楽しませてくれました。
このまま、いついてくれれば、いい感じの水絡みも撮れるかな~。期待大です!
a0141787_2155141.jpg
a0141787_21551242.jpg
a0141787_21553329.jpg
a0141787_21554335.jpg
a0141787_2156261.jpg
a0141787_21561013.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-07-06 21:56 | カワセミ科 | Comments(2)
Commented by nori at 2010-07-07 08:42 x
お早う御座います。久し振りにカワチャン元気な姿を見ました。チョコ撮りの場所が安定してくれると良いですね。雛はまもなく追い出されそうですけど次の雛が待ちどうしいですね。
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-08 01:59
>noriさん
心配していた雛もいろんな所でパフォーマンスを見せてくれているようですね。ありがたい事です。ここは、密度が濃いので、雛も大分たったのから、巣立ち直後まで色々です。
<< 取り逃がしたのはデカイ? 寄って >>