取り逃がしたのはデカイ?

1枚目、雛カワにピンが来ず、取り逃がしたドジョーに何故かピンが!?
雛は沢山飛び込んでくれるから楽しいですね(^^)
a0141787_231493.jpg
a0141787_233575.jpg
a0141787_234984.jpg
a0141787_243644.jpg
a0141787_252213.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-07-08 02:05 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by meg_omata at 2010-07-08 08:10
ケータイだとドジョウが見えないから
また後で見よう。
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-08 09:20
>meg_omataさん
おはよう。確かにケータイだと画像小さいかな?後でゆっくり見てね~(^^)
Commented by OSADA at 2010-07-08 19:27 x
本当に逃がした泥鰌は大きいですね。(^^ゞ
近くで良いフィールドが有って良かったですね。今も道草、もとい、寄り道して頑張ってられるんですね。若さですね~。(^^♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-08 21:52
>OSADAさん
ありがとうございます。でかいですよね~。後で画像見て気がつきました(^^)どこそこへ遠征してはOSADAさんいないかな~。なんて、思ってますよ!?ニアミスしてるでしょうか。。。
<< 昨日はお休み なかなか >>