昨日はお休み

朝、5:30に家を出るも怪しい雲行きと明るさでした。案の定、6時過ぎに土砂降りとなり、びしょ濡れで1回撤収しました(--)
自宅に戻って暫く待ってから移動。。。車を置く場所がなかったので、そのまま初めての場所へ移動。天候は怪しかったのですが、おやつの時間くらいまでは何とか持ってくれました(^^)
皆さんがいい場所と言うだけあって、楽しませてもらいました。腕はついていかないですけどね(笑)
a0141787_224231.jpg
a0141787_224338.jpg
a0141787_224445.jpg
a0141787_225554.jpg
a0141787_2251931.jpg
a0141787_225406.jpg
a0141787_226653.jpg
a0141787_2271113.jpg
a0141787_2271879.jpg
a0141787_2272489.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-07-08 22:07 | カワセミ科 | Comments(8)
Commented by mau_show at 2010-07-09 00:18
今晩は、 新緑と若が良くマッチしていて綺麗に撮れていますねー
 最近、ここが良いようですね  ついこの間までさっぱりでしたのに
分からないもんです  週末混みそうですね  (^◇^) 
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-09 07:37
>mau_showさん
おはようございます。ありがとうございます。背景がいいですよね(^^)ここは、朝のチョコ撮りには厳しいので、休み以外は行けないですが、タイミングが合えばまた行きたい場所になりました。
Commented by nori at 2010-07-09 08:00 x
お早う御座います。背景がとても綺麗でカワチャンも見事に撮られて素晴らしいです。当方は在庫生活に泣いております。Aさんが昨日撮り過ぎ注意報が出たそうですので要確認ですね。
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-09 08:59
>noriさん
おはようございます。今朝も地元の川に出勤するも雨にやられて帰ってきました。雛がどこかに行ってしまったようでどうするか悩んでます(T-T)
Aさんの撮り過ぎ注意報はよく聞く話ですね(笑)
Commented by harytan at 2010-07-09 17:40 x
6枚目の片足あげてる姿がカワイイです。
どれも緑がきれいですねっ
Commented by OSADA at 2010-07-09 20:46 x
おやまあ~。もういかれましたか。油断も隙も無いですね、なんちゃって。(^^ゞ  此処の池は光りが反射して難しいのに、初めて行って見事にうつされてますね、流石です。(^^♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-09 21:26
>harytanさん
ここは緑が綺麗だし、とってもいい場所です(^^)
カワセミは、チョコチョコっと横に移動します。その瞬間を撮っているんですけど、実際見たらharytanさんなら、釘づけになる事間違いなしですよ(笑)
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-09 21:28
>OSADAさん
隙を狙うのが仕事です・・・って違うか(笑)本人は隙だらけですが(爆)
当日は曇っていたので丁度よかったのかもしれませんね。しかし、背景にピンが引っ張られっぱなしで、苦労しました・・・のと、2兎追うものは・・なんちゃら~でした~(T-T)
<< 今朝もいつも通り 取り逃がしたのはデカイ? >>