今朝もいつも通り

出勤しました。
しかし、見られるのは成鳥ばかり・・・お~い・・・どこさ行っただぁ~?
楽しませてくれた雛っち、どこ行ってしまったんでしょうか。
今日は、撮った写真はとまりものばかりで、全消去・・・
成鳥の出が良くなった途端に雨に降られて引き上げてきました(TT)
人生フラれっ放しですが・・・何か?(笑)
a0141787_21444613.jpg
a0141787_21445477.jpg
a0141787_2145217.jpg

a0141787_21472518.jpg
a0141787_21474338.jpg
a0141787_21475396.jpg
a0141787_21481377.jpg
a0141787_21483587.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-07-09 21:49 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by nori at 2010-07-10 14:30 x
今日は、難しい場所への飛び込み綺麗に撮れて流石に腕ですね。頑張って又見せて下さい。
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-10 21:07
>noriさん
こん○○は。ありがとうございます。今朝も厳しい状況となりました(‐‐)水絡みが撮りたくてしょうがないのですが、腕の悪さと機会の少なさでまいってます・・・頑張りますね。
Commented by OSADA at 2010-07-10 21:43 x
とまりものでもボウズでなくて良かったじゃあないですか、今日のN公園は午前中(朝4時半から昼まで)は全員(15名)ボウズだったらしいですよ。昨日誰かさんが写しすぎされたからではないでしょうか。(^^♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-10 21:51
>OSADAさん
おぉぅ・・・なんて事でしょう・・・15名あそこですか・・・しかもボウズって(汗)
僕だけじゃないですよ~Sさんとかいましたし(笑)
あっ、それに僕は一昨日でした(^^;
<< ちょっと、昔の事を思い出した日... 昨日はお休み >>