今日は休みでした

伊豆・富戸にて・・・
ハゼ三昧の日でした(^^)
ヤシャハゼ
a0141787_21125534.jpg

ネジリンボウ
a0141787_2113113.jpg

オニハゼ属の一種 ♂
a0141787_21133030.jpg

オニハゼ属の一種 ♀
a0141787_21134299.jpg

ダテハゼ
a0141787_21135966.jpg

ヒメユリハゼ
a0141787_21141418.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-07-13 22:46 | 水中 | Comments(6)
Commented by 海色 at 2010-07-14 06:16 x
いいねぇ~ヤシャハゼ、クッキリ、ジャストピン!
来週行く予定です。
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-14 10:04
>海色さん
おはようございます。ヤシャ大分大きくなり撮りやすくなったみたいですね(^^)ゆっくり寄れば最短まで寄れますよ。
Commented by nori at 2010-07-14 16:13 x
暑い日が続きますけど、涼しい海の中で綺麗な魚さん見事に撮れて羨ましいです。これ仕事?又見せて下さい。1234
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-15 09:18
>noriさん
ありがとうございます限界以上に潜っているので、涼しい通り越して寒い時があります(笑)仕事ではないですよ。趣味です。
Commented by OSADA at 2010-07-15 20:50 x
海の底は美しいし、涼しいようですね。夏は此処が天国かも知れませんね。仕事で好きなもの写せるなんて羨ましいです。(^^♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-15 21:21
>OSADAさん
原色の世界ですのでとても華やかです。ダイビングの場合は時間制限がありますので鳥のようにはいかないのが辛いところです。
いかに陸上でカメラを触っているかで勝敗があったりもしますよ(^^)
<< ハゼ以外にも ちょっと、昔の事を思い出した日... >>