ハゼ以外にも

ちょろちょろっと撮ってみました(^^)
イトヒキベラ♂婚姻色
a0141787_2245149.jpg

カミソリウオ
a0141787_225838.jpg

サラサウミウシ
a0141787_22525100.jpg

ミノウミウシの仲間
a0141787_2255367.jpg

ヒメジとコウベダルマガレイ
a0141787_2261030.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-07-15 22:08 | 水中 | Comments(6)
Commented by harytan at 2010-07-16 09:51 x
ハゼだけじゃなくいろんな生き物いたんですね~。しかもじっくり撮り・・赤が綺麗ですね(^^)v
Commented by nori at 2010-07-16 14:18 x
お疲れさまです。海の中も綺麗な世界ですね、何れも綺麗で素晴らしいです。カミソリウオ切れそうですね。又見せて下さい。
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-16 20:56
>harytanさん
色々といますよ~♪じっくりじゃなく・・・ちょろちょろです(笑)
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-16 20:58
>noriさん
海中の生物は上げ出したらきりがないです・・・いまだに未記載種の宝庫ですから。周りの環境に溶け込んじゃうのなんかカラーバリエーション沢山あり過ぎて困っちゃいます(・・;
Commented by OSADA at 2010-07-16 22:05 x
海の中は水族館のようで美しいですね。ベラは釣りをしていた頃は邪魔者に感じましたが、水中では美しいです。♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-17 09:12
>OSADAさん
おはようございます。ベラ釣りですか。いいですね。そういや暫く釣りなんかしてないな~。。。
<< 久しぶりの・・・ 今日は休みでした >>