久々に

いつもの川の調子がいまいちと言う事で、今朝は久しぶりのいつもの公園に行ってみた。
約半年振りか・・・
どこも出が悪いと言ってる中、ここは好調みたいでパパセミが慌ただしく飛び回っていて、子供も合わせると沢山飛び込んでくれて非常に楽しむ事が出来た。
・・・のはいいんだけど、飛び込む位置が読めずに水絡みは全滅という結果になった(T-T)
そういや、久々にホバリング撮ったな~。
一番のネックは、駐車場が有料と言う事か・・・
a0141787_9322022.jpg
a0141787_9323754.jpg
a0141787_9324842.jpg
a0141787_933277.jpg
a0141787_9331529.jpg
a0141787_9332995.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-07-20 09:34 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by nori at 2010-07-20 14:09 x
お疲れ様でした。ホバも給餌も綺麗で素晴らしいです。カワセミに暫くご無沙汰です。又見せて下さい。
Commented by OSADA at 2010-07-20 21:18 x
駐車場が有料とは、面白くないですね。でも沢山写せれば、それはそれでよいのかも。(^^ゞ
緑の濃い良いところですね。カワセミも風景も美しいです。(^_^)
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-20 21:19
>noriさん
ありがとうございます。久々に楽しめた朝のチョコ撮りでした。
皆さん苦労されているみたいですね?
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-20 21:22
>OSADAさん
ここの公園は広すぎなので、路駐をするわけにはいかないのです。切られれば、数十回行ったのと同じ金額払わなくてはになってしまいますので(汗)
どうやら2番子の世話で忙しいみたいです。
<< た・・・楽しく撮影? 久しぶりの・・・ >>