た・・・楽しく撮影?

今朝も昨日の公園に行ってみました。
朝6時から10時までの約4時間で1500枚の撮影となるくらい色々と撮らせてもらいました。ほぼ独り占め(笑)
これなら、チョイ高めの駐車場代を払ってもいいかな?

昨日の水絡みは全滅だったので、気合いを入れるもなかなか上手い事いきません(>○<)
パパセミはノーモーション(何かの競技みたいだな・笑)でいきなりあらぬ方向へ飛び込むので慣れないととても厳しい・・・
でも、このパパセミは技師のようで(笑)餌取りの確率は8割を超えていて、今朝も失敗したのは2・3回見ただけでした。
僕のヒット率は常に1割を下回っていますがね(爆)
a0141787_13533227.jpg
a0141787_13534012.jpg
a0141787_1354578.jpg
a0141787_13542154.jpg
a0141787_13543748.jpg
a0141787_1355562.jpg
a0141787_13552124.jpg
a0141787_13553837.jpg
a0141787_13554995.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-07-21 13:57 | カワセミ科 | Comments(2)
Commented by harytan at 2010-07-21 21:33 x
1500枚!信じられないこの暑さなのに・・・夢中で撮ってるんですね~
6枚目カワセミブルーはないけど素敵ですね
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-22 08:48
>harytanさん
夢中になっていると以外と撮っているもんです(^^)
背景がいい感じですよね。
<< 結局・・・ 久々に >>