結局・・・

昨日の夕方も行ってしまいました(--)
本来なら、こういう状況はリアルタイムで出すべきではないのですが、一昨日、昨日、今日と、あれだけの時間帯撮影していて、ここの公園の常連さん達に会ったのは1人だけだったので、いいかな?と・・・(汗)聞くところによると、あまりカワセミは撮ってないって言うし・・・
ここの場所も、運動会の如く走り回るので炎天下の中、汗だくでした(笑)
a0141787_9275844.jpg
a0141787_9282265.jpg
a0141787_9283758.jpg
a0141787_9285464.jpg
a0141787_9291015.jpg
a0141787_9294788.jpg
a0141787_930155.jpg
a0141787_9301446.jpg
a0141787_9302736.jpg
a0141787_9303710.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-07-22 09:32 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by nori at 2010-07-22 15:59 x
暑い中お疲れさまです。3羽絡み背景も綺麗で素晴らしいです。今月はカワセミ0です。
Commented by OSADA at 2010-07-22 20:43 x
最近は暑くて何処もカメラマンの出も少ないようですね。だからリアルタイムも当然許されますね。何処だか私の知らないフィールドみたいですが、背景はマズマズみたいですね、沢山ン今のうちに良いカット沢山写しちゃってください。(^^♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-22 22:28
>noriさん
お疲れ様です。カワセミ0ですか~。早く色んなところ復活するといいですね(^^)
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-22 22:30
>OSADAさん
そうなんですよ。皆さんに会うのが僕からしてみれば西側に対して、ここの場所は東側になります。でも、市の人であれば大抵は知っている公園ですよ(^^)ここは止まり木は全くないので、走り回らねばなりません(汗)
<< そうそう上手くいくもんじゃないな~ た・・・楽しく撮影? >>