そうそう上手くいくもんじゃないな~

昨日・今日とパパセミの姿を見かける回数も減り、どこへ行った事やら・・・
相変わらず、水絡みのチャンスは沢山あるのですが・・・腕の問題ですね(T-T)
今日だって何連チャンで外したんだろ~・・・
7~8時頃になると木陰で休んでいる事が多くなるのでそれまでが勝負ですかね~。。。
日に日に寄らせてくれなくなっている気がする・・・遠い・・・
もうちょっと通ってみますか!?
a0141787_9352432.jpg
a0141787_9354627.jpg
a0141787_936449.jpg
a0141787_9361322.jpg
a0141787_9363371.jpg
a0141787_9364838.jpg
a0141787_937470.jpg
a0141787_9383996.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-07-23 09:38 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by nori at 2010-07-23 15:48 x
今日は、暑いので閉籠もりでした。遠いようですけど綺麗で素晴らしいです。大礒のアオバトの場所に迷い鳥のキョクアジサシが来ているので今朝は70人位カメラマンが来たそうです。明日は行きます。
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-23 22:03
>noriさん
ありがとうござます。中々厳しくなってきてますが頑張ります。
アオバト、一回行ってみたいですね。時間があったらと言う事で・・・(^^)
Commented by OSADA at 2010-07-23 22:08 x
とか何とか言われながらも素晴らしい水絡みを並べられたですね。若いのだから、失敗を重ねて、どんどん成長されるでしょうね。そのうち、魚とカワセミ写真のプロも夢ではないですね。(^^♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-24 08:45
>OSADAさん
ありがとうございます。遠い水絡みばっかで、近くのは外しまくりです(汗)OSADAさんのようになるにはまだまだ時間がかかりそうです。
<< 漢の後ろ姿(意味不明) 結局・・・ >>