漢の後ろ姿(意味不明)

正面はピンを外しまくるくせに、後ろ姿はピンが来る・・・これ基本です(笑)
ここの公園もちょっと怪しい雲行き・・・う~ん・・・どうしよぉ・・・
a0141787_9331468.jpg
a0141787_9333073.jpg
a0141787_9333821.jpg
a0141787_9341083.jpg
a0141787_9342525.jpg
a0141787_9344776.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-07-24 09:36 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by nori at 2010-07-24 14:46 x
今日は、後ろ姿でもカワチャン撮らして貰えるだけ感謝です。水絡み綺麗で流石です。大礒に行きましたけど100人以上でした。他県のナンバーが多かったです。
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-24 21:12
>noriさん
わぁ、凄い人数ですね。。。キヅタの時もそうでしたが、県外に撮りに行こうという気力がない僕には、珍鳥を追いかける人々の行動力には頭が下がります。
Commented by harytan at 2010-07-25 17:41 x
4枚目の後姿の写真ピンきてて?いいですわ~
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-26 09:02
>harytanさん
いいですか~?頑張ります~(^^)
<< 天と地と・・・ そうそう上手くいくもんじゃないな~ >>