うちの子達知りませんか?

今朝も出勤。
ここ一週間の駐車場代でサンディスクの4GBもしくは8GBのSDHCカードが買えそうな気がするが、勉強代と言う事で考えよう(^^;
ここのフィールド、パパセミと1番子1~2羽、2番子4羽の計6~7羽いたはずなのだが、昨日中に激しい追い出しがあったのか今朝は雛の姿を全く見る事がなかった・・・
パパセミは相変わらず2つの池を飛び回っているのだが、雛たちの逃げていく姿すら確認出来ない(--)
明日は、休みですが、さて困りました・・・
写真は一昨日・昨日の分から。
a0141787_9175730.jpg
a0141787_918938.jpg
a0141787_9182425.jpg
a0141787_9185213.jpg
a0141787_9191113.jpg
a0141787_9192833.jpg
a0141787_9194319.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-07-26 09:20 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by OSADA at 2010-07-26 20:18 x
綺麗な背景の水絡みですね。子供が居なくとも撮影チャンスは多そうですね。(^^♪
しかし、駐車料金が高いのは、いただけないですね。(^^ゞ
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-27 00:54
>OSADAさん
ありがとうございます。駐車場代は勉強代と割り切りますが、正直痛いです(笑)明日行ったら、戻ってきてたり・・・しないか~・・・
Commented by nori at 2010-07-27 11:51 x
今日は、勉強代は高いものですけど痛いですね。綺麗なカワチャン撮れて良かったですね。暑さに負けずに楽しんで下さい。
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-27 13:06
>noriさん
流石に毎日は痛いです・・・原チャリで行ける距離なので、今後はそっちで考えようかとも・・
日中は流石に自殺行為に近いので(笑)朝夕がいいですね(^^)
<< 結局、確認に行ってみました 天と地と・・・ >>