水絡み連射

今朝は雨が降っていたので撮影に行きませんでした。おかげでゆっくりしています。
昨日は夕方からも撮影。楽しく撮らせて頂きましたv(^^)v
写真は7/21・7/24の連射もの
a0141787_838495.jpg

a0141787_839427.jpg

a0141787_8253899.jpg
a0141787_8254553.jpg
a0141787_8255269.jpg
a0141787_826259.jpg
a0141787_826376.jpg
a0141787_8264422.jpg
a0141787_8265119.jpg
a0141787_8265925.jpg
a0141787_827918.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-07-29 08:28 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by OSADA at 2010-07-29 10:38 x
おお、これは本格的な水絡みが並んで、壮観でもあるし、涼しさも倍増でもありますね。午後でも写せるところが、あるのは幸せですね。私も今日こそは、と思って早寝したのに、雨であえなく断念しました。今でも空を見上げて、泣いてます。(^_^;)
Commented by nori at 2010-07-29 14:07 x
今日は、久し振りの雨でノンビリ出来て良かったですね。水絡み綺麗で素晴らしいです。孫と買い物でノンビリです。
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-29 21:42
>OSADAさん
ありがとうございます。少しでも涼んで頂ければ幸いです(^^)
午後はですね・・・ちょっと違う場所に行ってました。被写体は変わらないですけど。
明日も天気に悩まされますね。ここん所頑張りすぎでしたので、いい休暇になってます。
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-29 21:44
>noriさん
ありがとうございます。5時に目が覚めて、雨でしたので気合いで寝てやりましたが、7時前には目が覚めてしまいました(笑)
この時期はのんびりがいいのかもしれませんね。
<< 止まりもので 今朝は撃沈・・・ >>