止まりもので

昨日の日記では「連写」→「連射」にしていたのですが、突っ込みがなかったです(笑)
ま、そんな事は置いておいてと・・・
しっとりと?とまりもので。器用だわな~落としているけど・・・(^^;
a0141787_955418.jpg
a0141787_9551259.jpg
a0141787_955206.jpg
a0141787_9552840.jpg
a0141787_9553649.jpg
a0141787_9554547.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-07-30 09:55 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by nori at 2010-07-30 11:08 x
今朝も雨でしたのでユックリ眠れたのかな?カワセミ病で寝つき悪いかな?背景の緑が綺麗でカワチャンも綺麗です。最後にトンボゲットして欲しかったですね。
Commented by harytan at 2010-07-30 19:17 x
くわえながら掻いて落とした?これ虫ですか?そのあとせつない表情にみえますね^^
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-30 21:17
>noriさん
ありがとうございます。どうせなら、noriさんのみたいにトンボゲットしないかな~とみてましたが・・・上手い事いかず(笑)
明日から晴れそうですね。うぅむ・・・どこ行こうか・・・
Commented by tatsuya0815 at 2010-07-30 21:18
>harytanさん
これは小魚ですよ~(^^)この後拾いに行きましたが、撮れませんでした(--)
<< 今朝はサボりました・・・ 水絡み連射 >>