今朝はサボりました・・・

どこの場所に出撃するか色々と悩んだ結果・・・
はい!サボりました!が何か?(笑)
何故かモチベーションが上がらないのだよな~(--)小休止かな?
写真は7/27のもの。これからまた暑さが戻るそうですので水絡み連発で涼んで下さいましm(__)m
a0141787_8324727.jpg

a0141787_8332292.jpg

a0141787_834823.jpg
a0141787_84363.jpg
a0141787_841559.jpg
a0141787_85535.jpg
a0141787_851847.jpg
a0141787_885294.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-07-31 08:08 | カワセミ科 | Comments(2)
Commented by nori at 2010-07-31 11:45 x
今日は、不況の時に素晴らしい水絡み見せられると涼むよりもカッカして熱くなりました。連日暑くさせて下さい。お見事です。
Commented by tatsuya0815 at 2010-08-01 08:37
>noriさん
おはようございます。あらら…熱くさせちゃいましたか(・・;
カワセミ熱復活させていい写真期待してます。
<< 8月になりましたね。 止まりもので >>