8月になりましたね。

7月の出動日数は15日でした。6月の出動日数も15日。
5月に至っては20日と、ここ3カ月は月の半分以上は朝のお勤めをしている模様です(^^;
今月はちょっとペースダウンかな~・・と思っている今日この頃。
写真は7/27のもの。水絡みが続きます\(^-^)/
a0141787_935025.jpg

a0141787_941549.jpg

a0141787_8493218.jpg
a0141787_8502251.jpg
a0141787_8503748.jpg
a0141787_851269.jpg
a0141787_8514339.jpg
a0141787_8522279.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-08-01 08:53 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by nori at 2010-08-01 13:58 x
今日は、二番子の時期に入りました。7月は一度だけのカワセミ撮りでしたので今朝から気分一新出かけたらボーズでした。水絡み綺麗で流石です。
Commented by OSADA at 2010-08-01 20:33 x
凄いですね。水絡み三昧とは・・・此処は水の色も良く美しい場所ですね。今年の夏は格別暑いので、若いからって無理しないで下さい。(^^ゞ
Commented by tatsuya0815 at 2010-08-01 20:42
>noriさん
ありがとうございます。あらら・・・僕も明日は朝一行こうかな・・・と。噂のあそこへ(^^)ボーズ覚悟です(笑)
Commented by tatsuya0815 at 2010-08-01 20:45
>OSADAさん
ある日にだけ、沢山撮れましたので少しずつUPとセコイ事をやってます(笑)
格別暑い分、頭を丸めましたので(笑)多分大丈夫かと?でも、ボーズだけにボーズは避けたいですね(^^;
<< いい天気じゃなかったのか? 今朝はサボりました・・・ >>