いい天気じゃなかったのか?

4時半に起きると外は雲が厚くかかっていましたが、気にせず出動。
目的の場所では1時間に一回来てくれただけで、目的の場所に止まりません・・・
ほぼボウズでした・・・(T-T)
今日はいけそうな気がしたんだけどな~。
頭丸めた(=ボウズ)のがいけなかったのでしょうか?
写真は7/27日在庫から。どこまで続きますでしょうか・・(笑)
a0141787_927197.jpg
a0141787_9271121.jpg
a0141787_9272640.jpg
a0141787_9274017.jpg

a0141787_9303332.jpg
a0141787_9304451.jpg

a0141787_9281058.jpg
a0141787_9282811.jpg
a0141787_9284277.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-08-02 09:31 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by nori at 2010-08-02 10:50 x
今日は、撮れない日があるので撮れた日が嬉しいのでボーズの日も楽しんで下さい。最後いいですね。
Commented by tatsuya0815 at 2010-08-02 21:47
>noriさん
こん○○は。ありがとうございます。
明日もボーズ覚悟で行こうかな?・・・と・・・
Commented by OSADA at 2010-08-02 22:01 x
まあ、これだけ沢山させてもらったのですから、時には仕方ないですね。(^^♪
何時行っても沢山写せるようになっちゃうと、行くのが面倒になちゃいますもんね。(^^ゞ
Commented by tatsuya0815 at 2010-08-03 08:55
>OSADAさん
おはようございます。そうなんですよね。なかなか上手い事行かないから、また次回ってなっちゃいますね(^^)
しかし、季節物はなかなか厳しいですね~・・・
<< 今朝も 8月になりましたね。 >>