本日4時起き

4時半にはフィールドでした。
休みなので帰ってきて昼寝をしていたら、あららいい感じ(^^)
のーんびりしてます。
写真は7/27の残り物。そろそろ終わりかな?
a0141787_1543820.jpg
a0141787_1544826.jpg
a0141787_155830.jpg
a0141787_1552089.jpg
a0141787_1553694.jpg
a0141787_1555011.jpg
a0141787_15643.jpg
a0141787_1562369.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-08-04 15:07 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by OSADA at 2010-08-04 20:09 x
残り物にも良いカットが満載ですね。今日は如何でしたか、情報Mさんから頂きました。明日はお邪魔予定にしています。宜しくです。(^^♪
Commented by dosman at 2010-08-05 02:12 x
名刺を頂いて早速お邪魔しました。
いやぁ、さすがです。水絡み、飛びもの、見応え充分。堪能させてもらいました。
Commented by tatsuya0815 at 2010-08-05 08:42
>OSADAさん
おはようございます。今頃楽しく撮影でしょうか?昨日の夕方にちょっと頑張り過ぎましたので今朝は休憩入れてしまいました(^^;
あぁ、せっかくお会いできるチャンスだったのに・・・明日は伺うと思いますが、いらっしゃいますか?
Commented by tatsuya0815 at 2010-08-05 08:46
>dosmanさん
訪問ありがとうございます。僕の場合はカワセミオンリーになってきてしまっていますが、フィールドでお会いした時は是非よろしくお願いします。
例の場所も残り僅かですね。昨日は堪能させ頂きました(^^)
<< すいません 今朝も >>