そう言えば・・・

こっちのカワちゃんは元気かな~?最近行ってないや・・・
今朝、フィールドでご一緒させて頂いた皆さんありがとうございましたm(__)m
その後が気になる・・・(笑)
a0141787_9581811.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-08-06 09:58 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by つねお at 2010-08-06 10:16 x
この雰囲気は、しろちゃんですか? 胸にハートがあるし。
確かに気になりますが、ここも暑いですよね・・・
Commented by nori at 2010-08-06 14:23 x
今日は、チョコ撮りお疲れ様でした。その後ですか?給餌は二度でしたけど内容が良くないので安心して下さい。明日の朝も宜しくです。
Commented by tatsuya0815 at 2010-08-06 20:52
>つねおさん
お分かりですか?って、同じ個体かはわからないですが、縄張りは全く同じですよ(^^)ここが僕のMFです。
Commented by tatsuya0815 at 2010-08-06 20:53
>noriさん
ありがとうございます。そうですか~明日に期待ですね。。。
皆さん明日も早そうです(^^;
<< いい天気続き すいません >>