宵の口

ある日の撮影仲間が帰られた宵の口、どこからともなくやってきました。
まわりは真っ暗、公園の電灯の明りでの撮影です。
蕾から蕾へ。あたりをキョロキョロしながら飛び去りました。
この日が初のハスカワ撮影。緊張で手が震えてました。。。
a0141787_2271043.jpg
a0141787_2272281.jpg
a0141787_2273595.jpg

[PR]
by tatsuya0815 | 2010-08-22 22:09 | カワセミ科 | Comments(4)
Commented by nori at 2010-08-23 14:47 x
今朝もお疲れ様でした。暗いようですけど色がとても綺麗で素晴らしいです。腕ですね。
Commented by OSADA at 2010-08-23 20:43 x
粘った甲斐があった蓮の花カワセミですね。これも努力の賜物ですね。日曜日はnoriさん達もこられたようです。その日は堰で情報お仲間から聞きました。(^^♪
Commented by tatsuya0815 at 2010-08-23 21:32
>noriさん
今朝もありがとうございました。暗闇で撮ると色がまた違っていいですよね(^^)腕は・・・この時は相当シャッター切りましたから・・・運ですよ。
Commented by tatsuya0815 at 2010-08-23 21:33
>OSADAさん
ありがとうございます。
1か月ほど前に撮った、不良在庫になる寸前のものです(笑)
この日から、狂ったように通ってますよ(^^)
<< 暫くは・・・ 昨日は・・・ >>